デロイト トーマツ、海外富裕層向けの事業戦略やマーケティング・ブランディング支援等をコンデナスト・ジャパンと共同展開

デロイト トーマツとコンデナスト・ジャパンが協力し、海外富裕層を対象とした事業戦略やマーケティング・ブランディング支援サービスを開始。
・海外富裕層の日本への関心と投資意向の調査実施
2024年11月から2025年1月にかけて、海外9カ国の富裕層約900人を対象に、日本の観光やビジネスに対する意識調査を実施。
・調査結果の概要
高付加価値な体験への関心が高く、特に「地域の文化・産業を体感するローカルツーリズム」や「日本遺産での文化芸術鑑賞」、「茶会などの伝統的な体験」への興味が示された。
(デロイトトーマツグループ ニュースリリース)