デロイト トーマツ、最適なオペレーターを迅速に割り当てる独自モデル搭載の次世代コンタクトセンターソリューション「Cloud Contact HUB」を提供開始

デロイト トーマツ、最適なオペレーターを迅速に割り当てる独自モデル搭載の次世代コンタクトセンターソリューション「Cloud Contact HUB」を提供開始
デロイト トーマツ グループのデロイト トーマツ コンサルティングは、顧客体験の向上とオペレーター業務の効率化を目的とした次世代コンタクトセンターソリューション「Cloud Contact HUB」を2025年6月より提供開始。生成AI技術や独自モデルを活用し、コンタクトセンターにおける顧客体験の向上とオペレーター業務の効率化を支援。

「Cloud Contact HUB」はデロイト トーマツが独自で開発したルーティングモデル「トータルエクスペリエンスルーティング」を搭載。AIや最新のデータ分析技術を活用し、オペレーターの経験値やスキルをより精緻に可視化・分類するとともに、顧客の問い合わせ内容や感情、年代、契約内容、過去の問い合せ履歴など蓄積された顧客データを分析することで、最適なマッチングを迅速に実現。

デロイト トーマツは、「Cloud Contact HUB」の導入支援にとどまらず、コンタクトセンター全体の運用モデルの改善や戦略的なアドバイザリーサービスを通じて、持続可能な顧客体験の向上を包括的にサポートしていく。

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