アビーム、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に登壇

アビーム、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に登壇
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」は、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた国内最大級のイベントで、今年で26回目の開催。AIエージェント、生成AI、音声認識など注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センターの運用事例や有識者による様々なテーマでのセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多彩なプログラムが開催される。

アビームコンサルティングは、「『AI主導』で再設計する次世代型コンタクトセンターとは」と題し、次世代コンタクトセンターのあり方を紹介。従来の顧客対応を超える効果やメリット、その実現に必要な仕組み・人材の役割、投資の考え方までを網羅する。現場改善と事業革新の観点から、当社の知見をもとに具体的なアプローチとステップを解説。

<開催概要>
・日時: 2025年11月13日(木)~14日(金)
・アビームコンサルティング登壇: 2025年11月13日(木)15:20〜16:05 【J-05】 「AI主導」で再設計する次世代型コンタクトセンターとは
・会場: サンシャインシティ・文化会館ビル
・参加費: 無料(事前登録制)

アビーム ニュース

Brand ブランド紹介

アクシスコンサルティングでは、多様化するハイクラス人材のキャリアをワンストップでサポートしています。
あなたの理想のキャリアに向けて、20年以上の実績と知見でご支援いたします。